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江湖の名手は千万で、オーデマ ピゲを愛してただ複雑な扉を掌します。

      Laura Lan藍思晴の「大文字のローラ」は中国語圏で有名な時計ジュエリー評論家で、専門的な機械時計を鑑賞し、ジュエリー、生活、文化、芸術などの各分野に対しても独自の見解を持っています。「引想力工房」を創設して、専門文案、顧問、講習などの仕事に従事します。機械表の中でトップクラスの表位置を代表する一番のブランドは複雑な機能工芸での表現です。
      ブランドの創始の初めがあって、もう複雑な王です。オーデマ ピゲの愛では、複雑な機能の発展は順を追って進んでいないし、中継の転換もしていないので、最初の愛のオーデマ ピゲの時計は複雑な機能のために生まれたようです。普段は数字で表を説明するのがあまり好きではありません。例えば、表工場の中に何人かの技術者や表職人がいます。何時間で陀飛輪を完成しますか?これらの数字はスイスの表業界の発展の情熱、専門と集中を説明するのに足りないと思います。証拠。愛オーデマ ピゲはブランドの創始当初から複雑な機能を専門としています。オーデマ ピゲの時計の複雑な機能の発展と成果を探るために、私は特にラブビーズの時計工場に行きました。オーデマ ピゲの歴史研究に豊富な歴史家マイケル・フレイドマンとオーデマ ピゲの伝承と博物館監督のS e bastianを訪問しました。Vivasは、オーデマ ピゲらと一緒に豊かに蓄積された愛のオーデマ ピゲの複雑な工芸について語り合い、最近出版されたばかりの『Audemars Pigutet 20 th Century Coplicated Wristwatch』の作者でもある。二十世紀ブランドの複雑な機能腕時計に関する本です。百年の複雑な工芸の伝統は私達がコーヒーテーブルの前に座ったばかりです。会話が始まると、オーデマ ピゲ二人は面白い事実から始まります。1882年から1969年までの間に見つけられた文献の中に、オーデマ ピゲがロレックススーパーコピー腕時計激安専門店作ったムーブメントの中には550個の複雑な機能モデルがあります。ここで私達はいくつかの事実に注意します。愛のオーデマ ピゲの時計は1950年代まで従業員の人数は10人から30人ぐらいに維持されていました。しかも、これまでの愛のオーデマ ピゲのほとんどの作品は成表の面板にブランド名を書いていません。愛のオーデマ ピゲは他所と協力している芯にワークショップの落款と印章があります。オーデマ ピゲのブランド名があります。これは、愛オーデマ ピゲ氏表歴史伝承部門のこの方面の研究作業を困難にさせましたが、この数字はオーデマ ピゲがどのように小さな工房であるかを教えてくれます。どのように複雑な機能に優れているかを確認しました。オーデマ ピゲは様々な複雑な機能のムーブメントを作ることが得意で、例年の詳細な注文記録以外にも完全な部品を残しています。アイアン伝承と博物館総監S e bastianVivasはオーデマ ピゲコピー本をめくって永遠に保存されているアイビ注文書の文献を印刷して、案件に登録されているムーブメントの注文書を一筆書きに記録しました。その中の一冊はもう古いです。(1882年から1886年まで)。しかし、その中に30枚のムーブメントのすべてのオーダーコードの詳細と記録が記録されています。オーデマ ピゲから時計を予約してください。全部複雑な機能を探しに来ました。その中でオーダーした対象は、知名度の高いトップ時計ブランドがいくつかあります。当時はすでに工業化の傾向となっていたタブ産業において、アイアンメーターはこのような時代の流れの中で、一つの複雑な機械芯をシングルで完成するという原則を堅持しました。そうかもしれません。実用腕時計のブランドを量産して、もっと上の顧客のニーズを満たすために、オーデマ ピゲは当時のすべての注文者の解答となりました。愛は1890年に作られた西敏寺の四音槌を懐中時計とする。オーデマ ピゲは1889年に作られた大複雑な懐中時計です。1951年前にすべてのムーブメント(または表のモデル)を作ったが、ほぼすべてのムーブメントはユニークで、同じデザインは二度と作られませんでした。1970年代までは、いくつかのデザインが非常に少量生産を維持しています。このような集中力の下で、オーデマ ピゲは小型の時計工房の姿で、腕時計が躍動している装飾芸術年代、運動風、軍表風格の設計の1950年代を過ごして、および石英のムーブメントの衝撃の危機。小規模のオーデマ ピゲは、経済的かつ効率的にどうやって操作するかをずっと知っています。品質の上から量の需要をバランスさせて、しかもすべての人力のスケジューリングの最も効果的な運用を発揮します。1970年代になってから、オーデマ ピゲの時計工場は約100人規模になりました。愛オーデマ ピゲは1970年代までずっと小工房の規模を維持しています。1920年代の愛オーデマ ピゲ氏表工場です。王室のドングリの誕生が愛の時計工場の存亡を救ったという話がありますが、それはおかしいと思います。もしオーデマ ピゲの文献の軌跡から見れば、小作坊の作風はその時代において愛の家族経営の大きな特徴であり、1895年(ブランド創立後20年)に愛のオーデマ ピゲ方から機芯と対応のケースを作る組織的なコードシステムができて、1920年代から各モデルの写真保存が始まりました。1951年以降、各モデルが始まりました。自分のシリーズ番号、ケースにも独立して番号を刻み始め、効果的に仕事と情熱を集中して自分の得意なことをしています。オーデマ ピゲを何度かの世界の変動に揺れ動くようにして、複雑な工芸王の姿で揺るがない主な原オーデマ ピゲ スーパーコピー因のようです。皇室のオークの木は1972年に誕生して、愛のオーデマ ピゲに初めて自分のブランドの量産の経典の時計の幅に入らなければならないことに直面させたのです。1986年にオーデマ ピゲが作った最初の超薄自動陀飛輪腕時計です。もちろん、現在の愛はかなりの規模のハイエンドのタブブランドですが、オーデマ ピゲはこの複雑なプロセスのブランドの伝統的な遺伝子の下で、依然としてタブ産業の先端技術をリードするブランドの一つであり、さらには、江湖で最も特徴的な門派と言えます。オーデマ ピゲの複雑なプロセスは非常に興味深い、非常に特殊な特徴があります。みんなが科学技術の材質を大量に使用して、科学技術を享受して表産業に桎梏を突破する“果実”を持ってきて、オーデマ ピゲを愛して今まで依然として複雑な機能の精进と革新に対して、伝統の材質と機械構造の解決案の方式を使って、毎回ひっくり返して、推進して、不思議な複雑な機能を作り上げて、また人を感心させます。ある人はこのような方式を思い付きますか?新たな高陣周波逮捕システムを開発しても、オーデマ ピゲは伝統的な材質と構造改良の方式を堅持しています。時計の新聞を聞く時、専門家の針は腕時計の音を聞くデシベルと質感に対して、オーデマ ピゲは驚くべき解決策を出しました。過去二百年の間、複雑な工芸の専門家たちは、常にケースの材質、表径、及び時報のハンマーの打ち方及びクラリネットの材質の上で文章を作成しています。各種の研究開発と改善は、打時音分貝を少し増やすだけです。音質と音色はもちろん、毎回の調教と音ばね、ハンマーなどの材質と相互関係で完璧に達成できます。ただ、オーデマ ピゲは2015年にRD(zhi 1)というコンセプトのスーパータイムウォッチを発売して、改めて一つの案を提出しました。より大きな音、より素晴らしい音質表現です。アイアン2015年に発売されたRD(zhi 1コンセプト)時報表。表报时の技术的挑戦はオーデマ ピゲにとっては全く驯染みのないもので、1882年から1970年にかけて、オーデマ ピゲは199枚の打时机能を持つモデルを作りました。オーデマ ピゲの生产量の三分の一近くを占めました。その中の大部分は三时报、新闻刻、新闻分の机能で、しかも五枚ぐらいは质问表の复雑な机能を含みます。もちろん、オーデマ ピゲの制作も含まれます。1921年のナンバー199の世界最小のチェーン型の質問表と、製作年約1882年から1918年の間に、世界初の3つの機能リストがあります。近代的な愛のオーデマ ピゲの3は腕時計を聞いて、1992年に1匹の番号が25723(ムーブメントの号が2865です)の長方形の跳ぶ時の3が腕時計を聞くことができて、オーデマ ピゲを愛して複雑な工芸のに対する酔っ払いと専門の精密さはこれまで停止したことがありません。1882年にオーデマ ピゲが作った最初の大複雑な機能懐中時計は、万年暦、二秒追跡針の時間と三問時報機能、1892年に作られた最初の三問腕時計を持っています。1992年にオーデマ ピゲは時計史上初めて腕時計を発売しました。アイピースの最大の技術突破点は、ケース構成を変えることにありますが、従来の質問表の10倍のタイムスタンプ効果があります。クラリネットを固定する方式もRD(zhi 1)が伝統的な質問表の音量制限を大幅に突破した設計点であり、アコースティックを新たな設計の共鳴構造に固定し、アコースティックの振動を直接この共鳴板に伝達し、より多くの空気振動を作り出し、より高い音を出すことができます。これは弦楽器を参考にして設計した構造で、楽器本体のスピーカーから拡声されるように、RDの斬新なデザインのケース共鳴構造は弦楽器のスピーカーのようになります。アイアンロイヤルオークコンセプトシリーズのスーパータイムリストは、新たに開発されたシェルを採用し、独特の構造で音のロスを予防し、拡声効果があります。オーボエは特別設計の共鳴構造に固定されている。RD(zhi 1全体を時報する音響研究に対して、全部で8年間の研究成果を費やし、3つの特許を取得しました。一つは新しく開発した鋼材の構造音バネは音色を調和させて正確にすることができます。もう一つは新しいケースの設計は音の伝達過程が折れないようにして、独特な音質を作ります。外部騒音また、新聞の構造が新聞に書かれていない時(毎時の15分前の新聞)、小時間と分の間で打っても完全に停滞していません。これは伝統的な時報構造に対する大きな突破であり、精密な工学によって、愛のオーデマ ピゲ方にRD 1を持たせ、三問時報の機械構造と音響美学を強化しましたが、伝統的な表工芸の追求する価値を少しも損ないません。RD菗1の全体構造は、量産のスーパーソニーリエ三問時報表の項を用いて、研究と技術の定着を概念だけではない。アイビロイヤル・オークコンセプトシリーズのスーパータイムリスト。超薄技術は時々私達は、どのような大家級の修行であれば、オーデマ ピゲの腕を愛するようになるのかと考えています。その後、私達は非常に簡単で賢い方法を使って、表職人たちは百年の問題を苦慮しました。皇家のオークの超薄なドラフトの腕時計は、皇室のオークの元の味に直面する時計の薄さで、王室のオークの殻に入れることができる薄さを作りたいですが、性能は同じです。正確で堅固なドラフトの構造です。ドラフトの一番難しいのはフレーム軸の強度です。フレーム軸の高さを減らしたら、全体の厚さを減らすことができます。そこで、数年後に研究した後、皇室のオークの木の陀の飛輪のフレームの全体の構造は再び設計して、しかし依然として伝統の駆動の方法で、全体の8.85ミリメートルの厚さを達成します。アイビロイヤル・オークシリーズの
      超薄トビライト腕時計。高級時計ブランドが次々と科学技術を追求しています。機械腕時計の設計と機能の精密化を助けています。

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